格安リフト券の通販サイト | 冬スポ!!リフト券ショップ

特定商取引法表示

販売業者の名称 株式会社ディー.オー.ディー.
販売責任者名 齊藤有一
販売業者の住所 東京都江東区永代2-4-8
販売業者の連絡先 電話番号:0120-985-377
受付時間:11/1~2/1の10時~12時、13時~18時(火曜日休業。年末年始を除く)
上記以外は、お問い合わせフォームでの受付となっております。
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金 ・代金引換でご購入の際の代引き手数料
【代金引換の手数料】一部商品はご利用頂けません 代引手数料:(全国一律)1万円未満 330円(税込) / 1万円以上 3万円未満 440円 (税込) / 3万円以上 10万円未満 660円 (税込) /10万円以上 1,100円(税込) ・送料
申し込み有効期限 ご注文の確認メール発信後。
ご注文の確認メールが届いていない場合はご注文は完了しておりません。
メールアドレスの不備などでご注文の確認メールが届いていない場合は、お問い合わせください。
ご注文商品が万一品切れの場合は、当店よりご登録メールアドレスまでご連絡し、注文をキャンセルさせていただきます。
不良品 リフト券及びリフト券以外の商品到着後(配送業者による配送が完了した時点)1週間以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量 特に指定はございませんが、キャンペーン商品や限定販売商品など制限を設ける場合がございます。
引き渡し時期 【リフト券の場合】
ご注文の確認メール発信後後、3営業日以内に発送いたします。
8月~11月の予約販売期間中は、概ね11月以降リフト券が入荷次第の発送となります。

【リフト券以外の商品の場合】
予約販売以外の商品は、ご注文受付後、10営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ等で商品のお届けが遅れる場合や、品切れの場合は、当店より別途ご連絡させていただきます。
複数商品のご注文は全ての商品が入荷次第での発送となります。
一部商品は複数のご注文でも個別の発送となっております。
ご予約商品はご注文から2ヶ月以内に発送いたします。

【営業日】 11月~2月初旬は、月・水・木が営業日となります。
上記以外の期間は、土日祝日、その他当店指定の定休日以外が営業日となります。
営業日カレンダーをご確認ください。
商品の未入荷や欠品、天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により配送が遅延する場合がございますので予めご了承ください。
長期不在により返送になった場合には、ご注文をキャンセルさせて頂き、配送料金はご請求先させていただきます。
再発送をご希望のお客様には、当店に返送され次第、送料着払いにてご返送致します。
お支払い方法 クレジットカード払い VISA・Master・JCB・Amex
代金引換(一部商品は不可)
paidy(一部商品は不可)
クレジットカード決済における通信の不具合などの理由でご注文が完了しない場合でも一切の責任は負いかねます。
お支払い期限 -代金引換(一部商品は不可)の場合
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いを現金にてお願いします。
返品期限 【リフト券】
ご購入頂いたリフト券は、リフト券に汚損等がある場合を除き、いかなる理由におきましても、返品、返金、交換はお受け致しかねますのでご了承下さい。
《リフト券が不足している場合及び汚損等があった場合》
リフト券、到着後(配送業者による配送が完了した時点)1週間以内にお申し出ください。その際納品されたリフト券全ての画像をお送り下さい。弊社在庫と照合しご対応させていただきます。 到着後(配送業者による配送が完了した時点)1週間を過ぎたお申し出にはご対応致しかねます。

【リフト券以外の商品の初期不良(瑕疵)の場合】
  商品到着後(配送業者による配送が完了した時点)1週間以内にお申し出のあった初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。

■ご返送頂く前に、必ず『お問い合わせ』よりご相談下さい。その後の処理方法などについてお知らせを致します。
事前の連絡無しに、当社に商品を返送されても対応は一切できません。

■修理が不能の場合は交換の対応とさせて頂きますが、お買上商品が欠品などで対応のできない場合は返金となります。

■初期不良の有無は、当社の判断となります。

■商品の公的な機関及び製造者による検品などで相当な日数を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。

■交換や修理に要した送料は当社の負担とさせて頂きます。その他の費用について当社は一切負担致しません。

【使用ミスなどで商品が破損した場合】 修理対応 お客様の使用上のミスなどで発生した商品の破損については、期間に関係なく有償にて修理を承ります。破損状況によっては修理不可能な場合もございますのであらかじめご承知おきください。
■破損箇所を当社にて確認後、修理に要する金額をご提示させていただき、ご了解を得た後、修理に取り掛かります。

【リフト券以外のお客様都合の交換の場合】
■お客様都合の交換につきましては、交換を承れない商品もございますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。
■交換が可能な商品は、送料お客様ご負担のうえ交換を致します。
販売価格に差額が生じた場合は差額をお支払いください。なお返金対応は致しかねますのでご了承ください。

※保証書は発行いたしておりませんが、購入履歴を基に上記の各種対応をさせて頂きます。
返品送料 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

【お客様都合の交換の場合】
■交換商品際の送料は、お客様ご負担となります。
交換の際、販売価格に差額が生じた場合は差額をお支払いください。なお返金対応は致しかねますのでご了承ください。