ご利用ガイド
- 商品注文方法
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ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。解決されない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
- お支払いについて
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【クレジット決済】 ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/Master/JCBとなります。 発送完了後に、決済を確定させていただきます。 引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。 【代金引換】 ※一部商品はご利用出来ません、代金引換不可の商品と同時にご購入いただいた商品も代金引換はご利用いただけません。 こ利用は、商品代金税込99,999円まで 【業者】ヤマト運輸その他(運送業者の選択はできかねます) 【代引業者指定】ヤマト運輸 【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に現金でお支払いください。 【代引手数料料金表】 送料を除いた商品代金の税込の合計額になります。 ¥10,000-未満 ¥330-(税込) ¥10,000- 以上 ¥30,000-未満 ¥440-(税込) ¥30,000- 以上 ¥100,000- 未満 ¥660-(税込) ¥100,000-以上はご利用できません。
- 配送について
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配送はヤマト運輸便・佐川急便・日本郵政・その他にてお届けいたします。 業者の指定は出来ません。 ご注文ごとの発送となります、同梱はお受け致しかねます。 【リフト券の場合】 ご注文の確認メール発信後、3営業日以内に発送いたします。 8月~11月の予約販売期間中は、概ね11月以降中旬リフト券が入荷次第の発送となります。 11月までは、リフト券の未入荷により、3営業日以内の発送が出来ない場合がございます。 【リフト券以外の商品の場合】 予約販売以外の商品は、ご注文受付後、10営業日以内に発送いたします。 お取り寄せ等で商品のお届けが遅れる場合や、品切れの場合は、当店より別途ご連絡させていただきます。 複数商品のご注文は全ての商品が入荷次第での発送となります。一部商品は複数のご注文でも個別の発送となっております。 11月~2月初旬までは、月・水・木が営業日となります。 上記以外の期間は、土日祝日、その他当店指定の定休日以外が営業日となります。 営業日カレンダーをご確認ください。 ※ご注文ごとの発送になります。同梱、お荷物のおまとめはできません。 ご予約の商品につきましては、商品入荷次第発送いたします。 長期不在により返送になった場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。 配送料金はご請求先させていただきます。 再発送をご希望のお客様には、当店に返送され次第、送料着払いにてご返送致します。 リフト券の発送送料は、全国一律500円(税込)となります。 会員登録いただきましたお客様は、リフト券のお買い上げ合計金額が30,000円(税抜)以上の場合は送料が無料となります。 一部商品は対象外となっております。
- 消費税について
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商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 【消費税】 10%(円未満四捨五入)
- 返品について
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【リフト券】 ご購入頂いたリフト券は、リフト券に汚損等がある場合を除き、いかなる理由におきましても、返品、返金、交換はお受け致しかねます。 《リフト券が不足している場合及び汚損等があった場合》 リフト券の到着後(配送業者による配送が完了した時点)1週間以内に、『お問い合わせフォームより』お申し出ください。 その際欠品の場合は納品されたリフト券全ての画像を、汚損の場合は対象のリフト券の画像をお送り下さい。弊社在庫と照合しご対応させていただきます。 到着後(配送業者による配送が完了した時点)1週間を過ぎたお申し出にはご対応致しかねます。 【リフト券以外の商品の初期不良(瑕疵)の場合】 ■ 商品到着後(配送業者による配送が完了した時点)1週間以内の営業日中にお申し出のあった生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。 ■ ご返送頂く前に、必ず『お問い合わせ』よりご相談下さい。その後の処理方法などについてお知らせを致します。 事前の連絡無しに、当社に商品を返送されても対応は一切できません。 ■ 修理が不能の場合は交換の対応とさせて頂きますが、欠品などで交換対応のできない場合は返金となります。 ■初期不良の有無は、当社の判断となります。 ■商品の公的な機関及び製造者による検品などで相当な日数を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。 ■初期不良の場合の交換や修理に要した送料は、当社の負担とさせて頂きます。その他の費用について当社は一切負担致しません。 【使用ミスなどで商品が破損した場合】 修理対応 お客様の使用上のミスなどで発生した商品の破損については、期間に関係なく有償にて修理を承ります。破損状況によっては修理不可能な場合もございますのであらかじめご承知おきください。 ■破損箇所を当社にて確認後、修理に要する金額をご提示させていただき、ご了解を得た後、修理に取り掛かります。 【リフト券以外のお客様都合の交換の場合】 ■お客様都合の交換につきましては、交換を承れない商品もございますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。 ■交換が可能な商品は、送料お客様ご負担のうえ交換を致します。販売価格に差額が生じた場合は差額をお支払いください。なお返金対応は致しかねますのでご了承ください。 ※保証書は発行いたしておりませんが、購入履歴を基に上記の各種対応をさせて頂きます。